moimoicafeの日記

都内おでかけ&美味を徒然..

日光 グルマンズ 和牛

定期的に日光方面に行きたくなる理由…それは「美味しいお肉食べたい」からー!

東照宮華厳の滝中禅寺湖、足を延ばして那須高原…観光名所も楽しいけどね

 

www.g-wagyu.com

ここは通い続けて20年以上です。最近はファミリー層も増え賑やかになり、価格帯もバリエーション増えてました。大人がゆったり寛げる雰囲気は守って欲しいです~

 


この日は仙台牛ヒレとロースをオーダー。牛の銘柄or 特Cクラスがお勧め

コンソメスープ~トマトムースサラダやローストビーフの前菜~〆はステーキ完食後同じ鉄板でガーリックライスとなります。いつもお肉と一緒に食べたいんだけど、、

デザートの後コーヒーはこちらの別室でいただきます。

毎回遅い時間にお邪魔するせいか、こちらのお部屋で誰にも会わず閉店時間まで(閉店です、と明確に言われた事ないけど)ゆったり過ごしてますが。。混みだすと雰囲気全然違うのだろうなあ。。

次回は、那須のイート・イット和牛かなー

www.nasu-wagyu.jp